
  • --/--/--(--) --:--:--


始まります!

  • 2010/07/05(月) 18:08:17

長らく放置していてごめんなさい

いよいよ、秋の公演に向かって始動します


今回は、水屑の果ての再演です

お楽しみに


まりこ


ファッションショーのお知らせ☆最新

  • 2010/03/15(月) 14:10:44

私が出演するファッションショーの時間が決定しましたぁ

第1部は14:50~

第2部は16:50~

第3部はCanCam読モプロデュースのファッションショーで18:55~

第3部は出るかわかんないです


初のファッションショー参加なので、緊張すると思うけど、みんなが応援に来てくれたら大丈夫な気がする

1部・2部と時間が空いてしまうけど、よかったら見に来て下さい



ちなみに、イベントが終わった後、21時からお客様も参加の打ち上げがあるので、よければ、それにも参加して下さい


以下イベントの詳細です



~MINI COLLE'1st Anniversary@WAREHOUSE702~

近年世の中に欠かすことの出来ない「音楽」
そんな音と共にSHOWを繰り広げる多くのアーティストにスポットを当てたエンターテイメントイベント

『MINI COLLE'』

今回、1周年を記念して
[MINI COLLE'1st Anniversary]
を開催します

■DAY/2010.3.27(Sat.)
■OPEN/14:00
■charge/\3500(+1d.\1000)


当日は「歌」「ダンス」「ファッション」「お笑い」と様々なジャンルのエンターテイメントが登場

なんと先着300人様限定で白いたい焼きや美容室MASHUより化粧品をプレゼント
OPENから入場するのをオススメします


会場のWAREHOUSE702は、
MTV収録やGIRLS COLLECTION'after等でも使用するなどセレブCLUBで有名の豪華な大型CLUB
http://www.warehouse702.com/rentalspace/


それぞれの部門でGUESTが登場
ダンスではTVスーパーチャンプルで莫大な人気を誇るキュートなコンテスト荒らしこと『杏仁豆腐』やNew York Apolloで2回優勝と世界中で話題を集める手話ダンサー『HAND SIGN』が登場

SINGERは数々のTVテーマソングやエンディングへ抜擢されるなど今大注目のSoulfull SINGER「Yo∞hey」や「Aizdean」が登場

また雑誌「CanCam」「SCawaii」のモデルプロデュースによる読者モデルを中心としたSPRING FASHION SHOWを3部にわけて開催

シークレットゲストには「エンタの神様」「レッドカーペット」「ザ・イロモネア」でも話題の?お笑い芸人が登場

豪華な顔触れがそろった総勢40組近くの素敵なエンターティナーが素晴らしいSTAGEを披露


また、多くのレコードレーベルやファッション雑誌編集部やBLAND企業、プロダクションなど多くの関係者も招き入れるなど様々な業界からたくさんの方々がご来場される為、良き形で交流して頂けたらと思います。



主催,運営
baby2-entertainment
MINI COLLE'
http://mini-colle.baby2-entertainment.com/



はいここまで長々と読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

今回のイベント、通常4500円なのですが、出演者割引により、2500円(1d込み)で入場いただけます


コメントいただければ、受付にチケットをご用意させていただきます
あっ検索でココにたどり着いたあなた
初めましての方でも行きたくなったらチケットご用意させていただきますので、気軽におっしゃって下さい


皆様、ぜひぜひいらして下さい

ご連絡お待ちしております


まりこ

続きを読む

ファッションショーのお知らせ☆

  • 2010/03/10(水) 13:49:57

ご無沙汰してますまりこです

今度、あるイベント内のファッションショーに出演することになりました

~MINI COLLE'1st Anniversary@WAREHOUSE702~

近年世の中に欠かすことの出来ない「音楽」
そんな音と共にSHOWを繰り広げる多くのアーティストにスポットを当てたエンターテイメントイベント

『MINI COLLE'』

今回、1周年を記念して
[MINI COLLE'1st Anniversary]
を開催します

■DAY/2010.3.27(Sat.)
■OPEN/14:00
■charge/\3500(+1d.\1000)


当日は「歌」「ダンス」「ファッション」「お笑い」と様々なジャンルのエンターテイメントが登場

なんと先着300人様限定で白いたい焼きや美容室MASHUより化粧品をプレゼント
OPENから入場するのをオススメします


会場のWAREHOUSE702は、
MTV収録やGIRLS COLLECTION'after等でも使用するなどセレブCLUBで有名の豪華な大型CLUB
http://www.warehouse702.com/rentalspace/


それぞれの部門でGUESTが登場
ダンスではTVスーパーチャンプルで莫大な人気を誇るキュートなコンテスト荒らしこと『杏仁豆腐』やNew York Apolloで2回優勝と世界中で話題を集める手話ダンサー『HAND SIGN』が登場

SINGERは数々のTVテーマソングやエンディングへ抜擢されるなど今大注目のSoulfull SINGER「Yo∞hey」や「Aizdean」が登場

また雑誌「CanCam」「SCawaii」のモデルプロデュースによる読者モデルを中心としたSPRING FASHION SHOWを3部にわけて開催

シークレットゲストには「エンタの神様」「レッドカーペット」「ザ・イロモネア」でも話題のお笑い芸人?が登場??

豪華な顔触れがそろった総勢40組近くの素敵なエンターティナーが素晴らしいSTAGEを披露


また、多くのレコードレーベルやファッション雑誌編集部やBLAND企業、プロダクションなど多くの関係者も招き入れるなど様々な業界からたくさんの方々がご来場される為、良き形で交流して頂けたらと思います。



主催,運営
baby2-entertainment
MINI COLLE'
http://mini-colle.baby2-entertainment.com/



はいここまで長々と読んで下さり、ありがとうございます

今回のイベント、通常4500円なのですが、出演者割引により、2500円(1d込み)で入場いただけます


ぜひぜひ、いらして下さい


私が出演するファッションショーの開始時間がわかりましたら、またお知らせします


こちらにコメントいただければ、チケットご用意させていただきます

ご連絡お待ちしております



まりこ

2009→2010

  • 2009/12/31(木) 23:40:00

2009年も後20分もすれば終わってしまいますね。



今年、空間製作社に関わって下さった皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。


2010年も空間製作社をよろしくお願い致します。




まりこ

X'masLive in デイ☆

  • 2009/12/21(月) 01:06:38

20091221011011
こないだに続き、X'mas Liveに行って来ました~


今回は、デイサービスでの12月のお誕生日会&クリスマス会で歌わせていただきました


夏にも、お誕生日会に参加させていただいてて、
おじいちゃん・おばあちゃんも、結構私達の事を覚えてて下さって嬉しかったです




今回は、クリスマスソングと、懐メロ(?)などをやりました。

みなさん、知ってる曲は一緒に口ずさんでくださいました


とっても楽しかったです











自分のおばあちゃんの所でも出来たらいいのになぁ…


…でも青森までは………

まりこ


